
--------(--)
 

はじめまして

ここはうつ病、定時制高校に通うことになった腐女子の日常を書いたブログです

うつ病といっても薬をもらっているので普通にオタ活しています



ブロとも、リンク、厚かましいようですがコメントなどいただけたらものすごく喜びます!
友達大歓迎!!


自己紹介など詳しくは・・・

続きを読む>>

2033-03-19(Sat)
 

no title

こんばんは!
ケンカした兄ともちょっと喋れるようになりました(*´▽`*)



明日は忘年会です!!
楽しみすぎておしゃれとかちゃんとするの久しぶりなのでテンション高めです♪

なんかとても父に甘やかせられてるなぁとひしひしと感じています。私も父大好きですが(笑)



カラオケは下手なのでV.I.P歌っておとなしくしてます(^ω^=^ω^)


楽しみいいい
クリスマスはTwitterですごしました(笑)
2012-12-26(Wed)
 

MerryChristmas!

メリークリスマス!(*^-^)ノ


昨日は家でチキンとサラダとショートケーキ(食べてからそのホールケーキが12600円するとニュースでやってて腰抜かしそうになった(笑))食べて、映画みて幸せでしたー!(*´▽`*)

クリスマスになると『大停電の夜に』と『ポーラーエキスプレス』が観たくなります。(`・ω・´)昨日は大停電の夜にを見ました!!


あとサンタさんから2000円もらいました!ありがとうね(*´ω`*)



学校結局全然行けなかったです(´・ω・`)



それでは失礼!
皆さんにとって素敵な1日になりますように°+。:.°ヽ(*´∀`)ノ.:。
2012-12-25(Tue)
 

注意

こんばんは
今日の内容は不快に思われる方もいらっしゃると思うので読まなくてもいいです。






昨日兄と喧嘩になりました。結果的に私が悪いのと兄の言葉が足りなかったのがいけなかったと思います



兄にメンチきられて胸ぐらつかまれて罵声と挑発を受けつつどこか客観的に見てる自分がいました。
胸が苦しくて私の頭がおかしいのが悪いんだってずっと考えてて死にたいと思い果物ナイフでリスカしようとしたら止められましたが。全然切れなかったし大丈夫でした
私が悪いことは本気で謝りました。多分許してもらってると思います
いつもどおりに戻れるかもと思ったけど一人で考える時間があるともやもやしています。そういえば私に対しては謝られていません。うつ病ヤローうつ病ヤローと言われて顔にツバを吐かれたことは多分死ぬまで忘れません。やっぱり私は心の狭いうつ病ヤローなんでしょう。
その事を思い出すと、トラウマにはならないと思いますが鬱になりますね


家族って大変ですね。やっと丸く(はないでしょうが)収まったので私はこの事は彼にはもちろん伝えず過ごすでしょう。兄も私に死んでほしくないし元気に学校に行ってほしいと言っていました。許せなくて悪いのは私です
でも忘れてしまえれば楽なのになぁ
ただ書きなぐりたくなっただけです




読んで不快になった方がいたら本当にすみません。




あ、銀河へキックオフ!!とマギがとてもおもしろいです!!!(*^O^*)
2012-12-18(Tue)
 

ついった

ついったはじめました!!
日常やアニメのことなど呟いてます^▽^
リンク貼ったので趣味が合いそうな人などいたら絡んできてやってください(笑)
2012-12-14(Fri)
 

no title

お久しぶりです


認めちゃいなよー
はい、白龍やっぱり好きなのか多分好きです青舜くんとジャーファルさんは大好きです


マギ漫画買いたいけど金ももちろんないので無理ですねー(笑)


今週月曜日と火曜日以降へばって寝てたからほとんど記憶ないっていう(^ω^;)
病気ってやっかいだよねー本当(--;)全部がってわけじゃないけど
もし普通にJKやってたらー……どんな奴になったんだ(笑)



家族にマギ全巻大人買いはやめろって言われますた
アニメバルバッド編で終わりなんだってね
前から漫画買って積んである別作品は見ないように……(笑)
ちゃっかりマギはまったら兄にいつはまったの?って驚かれた





銀オフの三つ子のキャラソンー!!欲しい!合宿回の衝撃は忘れません←
みんな本当に可愛くてほわほわ(*´ω`*)
凰壮は果たして本当に小学生なのかなんだけしからんあの色気!!←←





気が付いたらもう12月……(^ω^;)


ハマった作品振り返ると

1、2月 男子高校生の日常、イナズマグリフォン
3月 世界一初恋(&純ロマ)
4月 つり球
5月 銀オフ
6、7月 黒子のバスケ
で、しばらく銀オフと黒バスをうろうろ
11月 マギ

って感じでしょうか
去年10作品以上はまってた気がするけどね!
銀オフ黒バスが濃かったね!!(`・ω・´)



振り返ってもヲタ充しかしてないってorz



寒いですね。足さむっ
2012-12-01(Sat)
 

no title

リアル学生こわいです。いつもビビってます←←
外ほとんど出ないが(笑)


銀オフ食玩は幻だったのでしょうか
銀オフをとるか黒バス(スマートホン)をとるか




ヒッキーだけど外でるときいつものルート内しか動けん


この病気の人はみんな空白の時間があるんだよねー
2012-10-07(Sun)
 

とある晴れた筋肉痛の日

すげー晴れとるがな
カケルくん風に言うと「ゼツボー的に晴れてるぜ!!!!」ってなるのかな
主人公の口癖「ゼツボー的に」ってひどいけどおもしろい(笑)弟アニメ楽しみにしてるし





昨日ひさっびさに友達(以下ムラサキ)と友達(以下緑間)の文化祭行ってきました(^o^)/

最初行けなさそうだったけどムラサキの会いたいよー攻撃に負けて(笑)モチベーション上げて行きました。

でも台風の影響で緑間(軽音楽部)のステージも朝一になりましたが頑張って早起きして自分的にはオシャレしましたが道聞いた人に「小学生?」って聞かれましたorzコーコーセーだよ……




ライブはとにかくかっこよかった(`・ω・´)緑間ベース弾いとる!!あ、ベースボーカルになった!!歌うま!!今度はドラムになった!!と私のなかも大変盛り上がっていました(*`ω´)なんか周りの娘達もタオル回したりしてて青春だなーって見てた私も高3なんだっけ(^_^;)


チュロスもフランクもタピオカもミックスジュースも美味しくてでも朝ごはんしっかり食べてきたのですぐお腹いっぱいになっちゃったよ(笑)ムラサキは+ワッフルとうどん食べてたけどな





ムラサキと超オタ話して(笑)でもそういや最後に会ったの正月だったなー(´・ω・)


とても楽しかったです!!ほとんどヒッキーだから今日は思いきり筋肉痛です(^ω^;)



銀オフの食玩が売ってる場所が電車乗らないと行けないようなところなのですごく残念です(´;ω;`)我慢、我慢。



マギ特番みてたら、はまりそうで恐ろしい(笑)かおりちゃんアラジンだ!!すごい出世だぁ(*´ω`*)石原香織ちゃん演技も歌も上手いし結構好きなのでうれしい(*´▽`*)
2012-10-01(Mon)
 

いつの間にか9月に……

自分、浮気症だなーってよく思う(もちろん二次元で)
あのCPもいいけどあの作品も良いしまた別のジャンルもいいなって感じになる

待ち受けツバサの黒ファイですがまた黒バスにもフラフラ戻ろうかと思ってる
でも氷菓も黒バスももうすぐ終わる(;_;)
そしたらやっぱマギにはまんのかな、内容全くわからんがアニメやる前から普通にオンリーとかあるし(^q^)
黒バスクラスタは既にマギにハマる準備をしてるらしいし


イナクロは仕方ないがだれか銀オフ語ろうぜー(泣)






ところでウォークマン壊れて辛い
何が辛いって新しいウォークマン代で同人誌が買えなくなるのが辛い
そもそも本編全部そろってねーじゃんって突っ込まれそう(^ω^;)



銀オフオンリー行けなさそうだな(´;ω;`)でもNLサークル多そうだから諦めて正解なのかな…。


ハンタ寝過ごして一ヶ月以上見てないorzフェイタン、シャル、団長ぉぉぉ好きだあぁ
2012-09-10(Mon)
 
flash時計「スペード」
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

プロフィール

ペンギン07

Author:ペンギン07
ペンギン07のブログへようこそ!
日常のこととかうつのこととかアニメのこととかを書いたブログ。
イナズマイレブンが特に好き

ペンギン07の07は家族の数!
ペンギンと呼んでくれてもokです!呼び方自由!

同い年等の仔はいきなりじゃなかったらタメ語でオーケーです

下手な絵を上げていきますが画像の転載はやめてね。
ブロとも募集してますッ!

好きな曲・気に入った曲あったらすぐ載せると思います♪

最後に、私はショタコンです。(笑)二次元限定ですよっ

FC2カウンター
フリーエリア
ランキングです!クリックよろしくお願いします にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
ランキングです!よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
