fc2ブログ

とらドラ!

休んでいる間アニメ一気に見てしまいました!

いやぁ本当に感動したなぁ・・・。これぞ青春。
こんな高校生活いいよね。
こんなに笑って泣けるアニメってなかなかないんじゃないかな。

とにかくおすすめ!!
アニメなのに、なんかリアリティがあって本気で走る、ぶつかりあう、そういう本気のシーンのとかがすごく感動して泣けました。
印象にのこっている台詞は多分
「わかった事があるよ、廊下で転ぶと鼻血が出て人生で転ぶと涙が出るんだね」
的な言葉。


アニメって全部見終わるとなんか切ないっていうか、「あぁ・・・見終わってしまった」っていう感じがするんだよね。

とにかく「とらドラ!」が人気の理由がよくわかりました
スポンサーサイト



2009-12-17(Thu)
 

夏目友人帳


夏目友人帳11~13話まで見ました。


夏目は1話1話が心温まる話ですよね。
最後にみんなを出したのが良かった!終わり方も綺麗でした。


アリアとはまた違う素敵なアニメだと思います。

こういう良い作品をもっと見つけていきたいなぁ(^^*)

2009-11-28(Sat)
 

昨日と今日の話

昨日は腹痛で死ぬかと思った

まあ何はともあれ今日は落ち着いてきたので大丈夫ですよ。
ていうか重音テトの髪型が「満月をさがして」の満月ちゃんの髪型にしか見えない今日この頃←
これマジですよww


昨日は「続 夏目友人帳」のDVD一巻とようつべで「夏目友人帳」の9話と10話を見てました(腹痛が起こったのはその後ねw)

夏目友人帳は兄が前からはまってたんですけどやっぱりおもしろいよね!
いまさらだけど←←



キャストいいッスよね!よっちんうさ耳だしねwwいやあれは可愛かった


そういえば今日は東のエデン映画公開ですよ!!!

見たいなぁ。見に行きたいなぁ(泣)
滝沢くんかっこいいんだよなぁ。いや本ッ当かっこいいんですよ!

あ、昨日は黒執事8巻発売だったのか・・・。なんかいろんな話がごっちゃになってすみません・・・orz

2009-11-28(Sat)
 
flash時計「スペード」
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

プロフィール

ペンギン07

Author:ペンギン07
ペンギン07のブログへようこそ!
日常のこととかうつのこととかアニメのこととかを書いたブログ。
イナズマイレブンが特に好き

ペンギン07の07は家族の数!
ペンギンと呼んでくれてもokです!呼び方自由!

同い年等の仔はいきなりじゃなかったらタメ語でオーケーです

下手な絵を上げていきますが画像の転載はやめてね。
ブロとも募集してますッ!

好きな曲・気に入った曲あったらすぐ載せると思います♪

最後に、私はショタコンです。(笑)二次元限定ですよっ

FC2カウンター
フリーエリア
ランキングです!クリックよろしくお願いします にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング
ランキングです!よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード